神田明神×ラブライブ 御朱印帳&巾着袋

神田明神とラブライブという異色コラボがスタートして1年を経過しましたが、この間にもたくさんのコラボグッズが発売されました。特設通販サイトでも約50種類ほどのコラボグッズが販売されており、SOLD OUTになっているグッズも多数あります。いずれも神社で頒布しているものとはちょっと違うものですが、ついに神社王道のグッズが登場!!

神田明神先行販売で、2月27日から御朱印帳と巾着袋の取扱いが開始されます。

  御朱印帳

神田明神×ラブライブ 御朱印帳

 

巾着袋

神田明神×ラブライブ 巾着袋

 

昨今の御朱印ブームの影響か、神社仏閣には御朱印ガールと呼ばれる方々が日々訪れています。そんな方々必見の御朱印帳です。

御朱印帳は表面に希をあしらい、両面に金箔でのロゴ押しとしたデザインとなっております。巾着袋は巫女姿のメンバーを学年ごとにデザインしており、御朱印帳が2冊入る御朱印帳袋としても活用できるようです

いずれも、ラブライバーにとっては喉から手が出るほど手に入れたいグッズだと思います。

 

御朱印帳
・サイズ :11×16㎝
・販売価格 :2,000円
・イラスト :清瀬赤目
・販売店舗 :神田明神

 

巾着袋
・サイズ :15×21㎝
・販売価格 :全3種 各1,000円
・イラスト :
・販売店舗 :神田明神ほか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 埼玉県秩父郡長瀞町に鎮座する宝登山神社の御朱印帳です。 宝登山山麓にある神社で、秩父神社、三峯…
  2. 神社情報 ■猿江神社(さるえじんじゃ) 御祭神 :天照大御神、宇迦之御魂命、猿藤太 御神徳 :…
  3. 千葉県松戸市に鎮座する松戸神社の御朱印帳です。 平成二年に再興された神幸祭は『四神』が御列に加…
  4. 東京都江東区亀戸に鎮座する亀戸天神社の御朱印帳です。 菅原道真公を奉祀し、学問の神様として親し…
  5. 千葉県流山市に鎮座する駒木諏訪神社の御朱印帳です。 平安時代の末期、源義家(八幡太郎)が奥州に…
ページ上部へ戻る