群馬県邑楽郡板倉町に鎮座する雷電神社の御朱印帳です。

関東地方に点在する雷電神社、雷電社の総本宮で、茨城県水戸市の別雷皇太神、同県つくば市の金村別雷神社と並ぶ関東三雷神の1社とされています。

他の雷電神社と区別するために「板倉雷電神社」とも呼ばれています。

御朱印帳は黒をベースに境内に咲く蝋梅をあしらったもので、デザイン性もある本当に素敵な御朱印帳です。

 

この御朱印帳がいただける神社
雷電神社

御祭神:火雷大神、大雷大神、別雷大神
サイズ:11cm×16cm
初穂料:1,000円
御朱印代:別(300円)
仕様:蛇腹式

住所:群馬県邑楽郡板倉町板倉2334

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 千葉県長生郡一宮町に鎮座する上総国一宮 玉前神社の御朱印帳です。 平安時代にまとめられた延喜式…
  2. 栃木県芳賀郡芳賀町に鎮座する天満宮(通称 芳賀天満宮)の御朱印帳です。 学問の神様 菅原道真公…
  3. 神田明神とラブライブという異色コラボがスタートして1年を経過しましたが、この間にもたくさんのコラボグ…
  4. 千葉県野田市に鎮座する櫻木神社の御朱印帳(平成27年春大祭限定版)です。 櫻木神社は大化の改新…
  5. 千葉県千葉市花見川区に鎮座する下総之國神祇三社 検見川神社の御朱印帳です。 御創祀は約1200…
ページ上部へ戻る