上神明天祖神社の新しい御朱印帳

東京都品川区二葉に鎮座する「上神明天祖神社」でついに新しい御朱印帳が頒布されます。

上神明天祖神社といえば心願成就の白蛇さまとして知られる蛇窪の白蛇大神を祀っている神社で、カラフルな御朱印をお出ししている神社としても有名です。

そしてついに待ちに待った御朱印帳が頒布されるという発表がHPで・・・

上神明天祖神社御朱印帳

*上神明天祖神社HPより*

ホームページにあるように頒布開始は平成28年1月1日午前9時から。9時より前には頒布はしないようです。

今年後半になって全国各地で新しい御朱印帳ができたというお話を良く耳にしますが、これも御朱印ブームの影響なんですかね・・・(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 東京都江東区亀戸に鎮座する亀戸天神社の御朱印帳です。 菅原道真公を奉祀し、学問の神様として親し…
  2. 群馬県富岡市妙義町に鎮座する妙義神社の御朱印帳です。 妙義山の東麓に鎮座し、妙義山信仰の中心と…
  3. 千葉県佐倉市に鎮座する麻賀多神社の御朱印帳です。 旧佐倉藩の総鎮守で、地元では「まかたさま」と呼ば…
  4. 神田明神とラブライブという異色コラボがスタートして1年を経過しましたが、この間にもたくさんのコラボグ…
  5. 千葉県長生郡白子町に鎮座する 正一位白子大明神 白子神社の御朱印帳です。 世を守護するとされる…
ページ上部へ戻る