千葉神社『初詣限定御朱印』

千葉神社および摂社 千葉天神では平成27年から『初詣限定御朱印』をはじめましたが、平成28年も同様に『初詣限定御朱印』をお頒ちすることになりました。

ただし、木札記名所が大変混雑するとのことから、御朱印帳をお預かりしての押印や墨書きはせず、書置きでの対応となるそうです。

頒布期間は、1月1日から2月3日まで。2月4日以降は通常の御朱印になるそうです。

■初詣限定版御朱印
妙見本宮 千葉神社・・・『妙見
摂社 千葉天神・・・『月呼星拾

■通常版
妙見本宮 千葉神社・・・『千葉神社
摂社 千葉天神・・・『千葉天神

詳しくは千葉神社のHPをご覧ください。 ⇒ 千葉神社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 千葉県松戸市に鎮座する松戸神社の御朱印帳です。 平成二年に再興された神幸祭は『四神』が御列に加…
  2. 群馬県富岡市妙義町に鎮座する妙義神社の御朱印帳です。 妙義山の東麓に鎮座し、妙義山信仰の中心と…
  3. 群馬県安中市鷺宮に鎮座する鷺宮咲前神社の御朱印帳です。 群馬県富岡市にある一之宮貫前神社の前宮…
  4. 千葉県長生郡白子町に鎮座する 正一位白子大明神 白子神社の御朱印帳です。 世を守護するとされる…
  5. 櫻木神社といえば、毎年ステキな御朱印帳を頒布してくれる神社として有名ですが、今年もまたステキな春大祭…
ページ上部へ戻る